カムカムミニキーナ『孤独なパイロット』

とはいえチケットを無駄には出来ぬとカムカムミニキーナ『孤独なパイロット』を見にシアターアプルへ.雨の中の歌舞伎町.いやだー.


中は補助席が出るほどの入り.斜め前には村上隆がいたように思う.あの顔を見間違うことはないとは思うもののいまいち自信無し.


2時間半休憩なしというので覚悟はしてたけど、ながっ!


最初の方のかけ合い漫才のようなやりとりの間はよかったけど、途中思い切り寝てしまった.どうやら話の展開上必要な部分だったらしく最後まで謎が残ったままになってしまった.肝心のキャラ説明パートが抜け落ちちゃったからなあ.んーと、後半はなんだか小難しい観念の世界にいってしまってよくわかりませんでした.というか、もはや考えるのも面倒で放棄してしまった.


せっかく雨の中出たんだからと帰りに西武で化粧品を補充.夏用リキッドファンデを買おうとしたら、行ったところの美容部員がこっちの買う気をまったく汲み取ってくれず、すっかり買う気が薄れてしまいパンフだけもらって帰った.服も靴もほしー.


夜中1時過ぎから借りてた『BASARA』を読み始め、朝方5時近くにこりゃやばいとようやく寝る.