髪を切る

今日も30度越えの暑さだけど昨日と違って湿度が低いから室内はそれなりに過ごしやすい.

思い立って美容院に行きカットとカラーリングをやってもらう.毎度のことながら時間のかかる美容院で3時に予約して終了したのが6時過ぎ.美容院後に旅行会社で内金を払うという予定がすっかり狂ってしまった.かつ、SAISONカードを持っていくのを忘れたため現金払いになってしまった.内金とウーマンリブチケット代はとっておかないとやばかったのに.手数料取られる週末に引出しなんてしたくない.

会社でパウダーファンデのケースを思い切り床に落としたら見事なくらい粉々になってしまった.まさにパウダー.持ち運びが完全に不可能なので新しいのを買わなくちゃ.ああ、出費が痛い〜.もうこの際なんてもいいのでエスカレータ近くで目に止まったRMKで買ってみた.使い心地はどうなんだろう.とりあえずつや消しシルバーケースは可愛い.