旅行計画

久しぶりに図録を買ったので一気に荷物が重くなってしまった.その重い荷物を抱えたままLIBROへガイドブックを漁にいく.そもそも私たちの旅の目的に「食べる&買う」がまったく無いのでガイドブックがニーズにあうかどうか非常に怪しい.が、ここはひとまず地理を把握するためにも一冊くらいは買っておこう.京都はいらないけど奈良って奈良公園周辺しかわかんないんだもん.

午後はガイドブックをわくわくしながら見る.うーん、桜井市周辺もいいし明日香をぐるっと一回りもいいね.斑鳩行くなら矢田周辺も行きたいし、前回行けなかった佐保路近辺もいい.どうせ行くなら奈良国立博物館も行きたい.どう考えても2日に収まらない.どうしよう.