ぐるなび活用

起きたら8時45分!やばっ.15分も遅刻してしまった.
夜は仕事で東京に来てる長尾さんと池袋で待ち合わせて食事です.池袋に住んでるが故に池袋のお店事情に疎く、しょうがないのでぐるナビでクーポン使えるお店をチェックする.居酒屋風なお店は一応いろいろあるんだね.


適当にあたりをつけて入った和風居酒屋風なお店では、今流行りの個室タイプのテーブルセッティングになっていて、それはそれでいいんだけどカウンター席でもないのに横並びというのは不思議な感じだった.長尾さんは相変わらずいろいろお忙しいようで、今週末は仕事で東京だけど来週末はプライベートで東京らしい.といいつつ、私も冷静に数えてみたら8月はもう半分以上予定で埋まってた.大丈夫なのか.