『ロード・オブ・ザ・リング』

ようやく見ました!もちろん第1話のほう.
何よりもまず、続きが見たい〜!!あんなところで終わられたら気になってしょうがないじゃん.シリーズ物はこれだから…


指輪の話ってこと以外なーんにも知らないから、もうね、どうなるの?ねえ、次どうなるの?ってドキドキしながら見てたら3時間なんてあっという間だった.細かい設定でわかんないとこもあったけど、もうどうでもいいね、そんなこと.
主役っぽいチビっ子君は今のところどうでもいいです.この先どう動くかで印象変わるかもしれないけど、とりあえず今んとこは全然役立たずなんだもん.サムのほうがよっぽど素敵だよ.思わずキャスト調べたらサムって『グーニーズ』に出てた役者なんだってね.どの子だろう.
それにしてもいい男揃いでこりゃ映画館で見てたらたまらんかっただろうなー.特におやじキャラ群!なぜにこんなに渋くてかっちょいいのだ.名前が全然覚えられないけど、王の子孫だっていうアなんとか(←「ア」しか覚えてない.全然ダメじゃん)の影を背負った姿がかっこよくてさー.よくよく顔見たらたいしてハンサムでもないんだけど、帯びてる色がとにかくかっこいい.
もう1人のゴなんとか(←ああ、やはり「ゴ」しか記憶に無い…)からの騎士も、内なる欲望と葛藤したりしてなかなか良いキャラだっただけに最期には泣かされた.んもー、最近なんかやたら涙腺を刺激するような物が続きすぎっ!
予告編とかでやたら目立っていたロン毛金髪ハンサム君は『Pirates of the Carribean』のオーランドだったのか!うわー、全然知らんかった.金髪と茶髪じゃ全然イメージ違うじゃん.というか年取ったのか?この映画じゃめったやたら若く見えた.青年顔に移る一歩手前って顔立ちだったのが、今じゃ立派な青年顔だよね.しかもあれだけ目立ってたのに本編じゃ弓矢放ってるくらいしか活躍してないし.これから活躍するのかしら.
エルフしか出てないせいか女性陣はみんなきれい.ケイト・ブランシェットってクレジット見るまでわからなかったもん.


ところでようやく第2話のDVDが発売になったらしいけど、そういうのってすぐレンタルに出るものなの?続き〜早く続きをくれ〜