Oh!banzai

終演後、初めて星の王子様ミュージアムに行ってみた.いつも素通りして行きそびれているうちになんと明日で閉店とのお知らせが!最初で最後の訪問となってしまった.MIHOっちが万華鏡を買ってた.ちーっちゃい陶器の羊がめちゃくちゃ可愛かったけど\5000という値段にとてもじゃないけど手が出なかった.とにかく羊のグッズが可愛くてたまらーん.ところで狐ってどこで出てきた?

表参道付近のお万菜のお店「Oh!banzai」(←そのまんまのネーミング)でいろんな惣菜と卵がのった丼を食べてお腹の準備も万端.でっかいお味噌汁と小鉢がついての900円強ってのはかなりお得感いっぱい.使い勝手のよさそうなお店だったわ.