オー・グー・ドゥ・ジュール

ayaちゃんと市ヶ谷のフレンチ「Au Gout de Jour」でランチ.メインをお肉かお魚か選択するAランチ@2500円でお腹いっぱい.サンペレグリーノ@900円を頼んだので結果的に1人3000円強とはいえ、かなりコストパフォーマンスは良い.お料理の写真を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまった.



◇ ヤリイカのグリル ◇ヤリイカに細かく刻んだほうれん草とクスクスを詰めて焼いたものを
バルサミコのソースでいただく
ナイフで切ると中身が出てきてしまうのが難しい
ソースもあっさり味付けもあっさり

◇ 牛のはらみのステーキ ◇
薄く切ったやわらかいお肉に細切りポテトフライと
ルッコラがどっさり乗せられていた
ポテトのサクサク感とお肉の柔らかさがマッチして
お肉だけより食べやすい

◇ デザート盛り合わせ ◇
しっとりしたチョコレートケーキ
キャラメルプディング
マンゴーのシャーベット

◇ コーヒー ◇
◇ フランスパン ◇