Linoleum

Linoleum

12 Memories

12 Memories

Bodysong

Bodysong

ビデオ・ヒッツ [DVD]

ビデオ・ヒッツ [DVD]


BUCK-TICKが表紙のUVを買いに本屋へ.おお、あっちゃんが美しいではないか.個人的にはふわっとした髪型のほうが好みだけど、今回オールバックでも珍しく怖くないからOKだわ.今井さんの髪型がかわいー.立ち上げ方、そり込みの入れ方、黒髪と金髪の配分とどれも素敵.あとでじっくりインタビューを読むことにしよう.

tweaker『Linoleum』(Dvaidのボーカルが何曲か入ってるらしい)、JAPANのDVD集、TRAVIS『12 Memories』、Jonny Greenwood『"Bodysong』をAmazonにて注文完了.ジョニー君のソロアルバムだけなぜか発送に9日〜11日かかるからしばらく待たなくちゃいけないのね.ソロではいったいどんな音を聴かせてくれるのかとっても楽しみ.Radioheadとは全然違うものを出してくるのかしら.
ちなみに最近一番聴いてるのはMuseの新譜.おもしろいんだもん.特に13曲目『Thoughts Of A Dying Atheist』のサビが耳について離れない.