駆け出しは微妙だった『マンハッタン・ラブストーリー』は第4話目にしてようやくキャラがたってきたのか素直におもしろいと思えてきた.次が気になるわ〜.木更津のときは全然いいと思えなかった忍君がとっても可愛い.あのくらい気が利く同居人がいればなあ.池津さんと猫背さんのインパクトはさすが大人の役者だ.猫背さん、どんどん太っていってないですか.ちょい心配.

TRICK』はもうトリックそのものは捨ててます.わかってみればアヒャーってのばっかだし.それより小ネタと大げさ演技が楽しけりゃそれで十分.主役2人のコンビはいいとして、生瀬さんの相方が代わってしまったのがかえすがえす残念でならない.まあ見慣れてくれば姜くんもいい味出してきてるんだけどさー.