カメレオンズ・リップのDM先行日.相変わらず10時にのこのこぴあ店頭に行き、今日もまた玉砕.学習するということがまったくない自分にあきれ果てる.ケラさんでもなく堤さんでもなく、とにかく深津絵里ちゃんが見たいんだよー.他の先行に賭けるか.


DVD-Rは既にケースを全部捨ててコンパクトにしてたけど、そろそろDVD-RAMの量も洒落にならないことになってきた.

よし、こっちもケースを捨てよう!


ってことで、メディア保存袋(っていうのかな?)を買ってきて編集しないだろうなってDVD-RAMを入れ替えたら、あら、こんなにすっきり(横に積み重なる100枚近いケース入りDVD-RAMは今回は見なかったことにしよう)


 ⇒