パッション@代官山

代官山PACHONにて会社の女性陣二人とお食事です.二人とも普段一緒の職場にいないから一緒に食事をしたことがなかったの.

聞いてみたら、一人はこの日曜に結婚式だって言うじゃないの.予約時にわかってれば伝えられたのに!一応「何か特別なお祝いでも?」って聞かれてたんだよねー.言ってれば何か違ったかしら.

珍しいメンバーだったので懐かしい人や知らない仕事の裏話などですっかり話し込んでしまい、いつものごとく11時過ぎまでお店に居残ってしまった.たまにはこういうメンバーでのんびりお話するのもいいわね.



シャンパーニュ フランボワース


ワイン [ FITOU ]
グルナッシュ、カリニャン、シラーから作られるという赤ワイン

スパイシーなのに後味さっぱりで飲みやすい



イワシのマリネ
アミューズ

イワシと黄ピーマン&赤ピーマン


生牡蠣
今シーズンお初の生牡蠣まるっと4個

赤いソース付き(何のソースか忘れちゃった)


カリフラワーのスープ
クルトンが浮かんだオーソドックスなスープ

なめらか〜


仔牛のクリーム煮 ライス添え
兎と仔牛で迷った結果、仔牛にしてみた

クリームが苦手なので心配してたけど

コクはあってもあっさりしてたので問題なし


ワゴンデザート

チェリータルト、チーズケーキ、紅茶のアイス、洋梨のシャーベット


コーヒー