武道館2日目

6時過ぎにのんびり九段下に到着.Viewsic生放送が入るということでお兄ちゃん達がやたら「時間通り始まりまーす!」「始まったら席に着けませーん」と外で叫び続けてた.

今日は昨日より一段上がった1階席.行ってみたらまさにステージ真正面という非常に見やすい席で嬉しい誤算!既に長尾さんとMIHOっちは到着済みだった.昨日はピンポイントの楽しみ方だったけど、今日は照明含め全体を見渡せる楽しみ方ができた.

いきなり『FLY HIGH』からのスタートで今日はスペシャルな予感.

何より次から次へと嬉しい曲満載で、まさにスペシャルなお楽しみライブ感たっぷりでほんとに楽しかった!久しぶりに心行くまで楽しめた.『SANE』のメタメタぶりもこの際アリでしょう.昨日はひやひやした『MonaLisa』も今日はばっちり.初めてあっちゃんが登場してコーラスに参加してくれた『Sid』、あっちゃんの歌声をじっくり聴ける『女神』『密室』、そして大好きな『鼓動』が聴けたのが最高に嬉しかった.BUCK-TICKにしてはめずらしく最後はアンコールが鳴り止まなかった.

いやー、ほんとに久しぶりに楽しいライブで大満足!ほくほくした気分で会場を後にした.