正月太り?

今日もまだ普通に歩くことも難しいくらいの筋肉痛.こんなことで大丈夫なのか.
そんなことより、太った〜!!!そりゃもうここ久しくないくらいの体重になってて、思わず見なかったことにしようと現実逃避に走りたくなるくらいの増加ぶり.妹に呆れられるどころか同情の目で「痩せたら…」と言われてしまった.12月からこっち毎日食べ過ぎた結果がこれか.1月はがんばって質素な食生活を送りますよ…って、来週博多じゃん.無理だ.
駅に行ったり荷物作って送ったりと帰る準備をあたふたしてたら一日が終わってしまった.


ほんとは明日早起きして実家から会社に直行しようと思ってたのに、会社で必要なカード類一式全部置いてきたことに気づき途端に行く気をなくす.あーやっぱ明日も休んじゃおう.