博多3日目

楽しい3日間も今日で終わり.早かったなあ.
昨日気になったサンダル、やっぱり買っちゃった.それからイムズのジェラール・ミュロにて今日のお昼代わりのサンドウィッチと持ち帰り用パンを買う.土曜マチネは12時開始だから11時には博多座に向かいのんびり開演を待つことにする.博多座はロビーや通路などの余裕たっぷりにとってあるし、何よりトイレのはけ具合が素晴らしい.どんな劇場でも休憩時間のトイレ行列が悩みの種なだけに、ぜひともここを見習って欲しい.

終演後、最後のラーメンってことでホテル近くのラーメン屋でもやしラーメン@500円を食べる.うまいなー.ラーメンにはあまり興味のない私でもこれはちょっとはまりそうってくらい博多のラーメンは美味しい.