第3回『母は家出する』

さて本日もう一つのお楽しみは大河『新選組!』です.
OPの森田ガンツしょっぱなからやられた.そうくるか.つーかその路線だといつか池鉄さんあたりの出演もありですか?
山内圭哉橋本左内、予想通りズラの似合ういい男じゃないですか.いつもの山内キャラとは正反対の真面目っぷりがいい.
とはいえ「呼んでますよ」と勇に言うあたりのタイミングはさすが.だてに関西お笑い劇団(一部語弊ありか?)のメインはってるわけじゃない.
来週はじゅんさん登場でますます見逃せません!
三宅さんもそのうち登場するらしいし、今後どのくらい小劇場界の役者が顔を出すから楽しみでしょうがない.
個人的には小松さん@サモアリあたりをぜひとも呼んでほしいんだけどなあ.『ニンゲン御破算』でいい味出してたし、時代劇いけると思うんだけどどうでしょ.
そうそう、今回の藤原君@沖田は可愛かったねえ.ずーっとあの髪型でいってくれたほうが見てて安心できそう.
今回、近藤、土方両方に百姓と武士のギャップってのが重くのしかかっていたけど、二人とも豪農の出身なんでしょ.そんなに武士がいいもんかねえ.この時代からみればお金持ちの百姓のほうが生き抜いていけそうで全然いいじゃんって思っちゃう.