惣菜酒肆 茜屋 赤坂店

http://r.gnavi.co.jp/g041500/
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/U0002035144.html

会社の飲み会.
ショウロンポウやら蟹やらマグロの豪快ステーキやら、4500円という比較的安めのコースにしては凝った料理が出てきて会社の飲み会としては大満足.しかもどれもおいしかった.こういうところに感じの腕前が出るよなあ.


普段席が離れていてあまり喋らない人と、なぜか芝居に音楽にマンガに絵に寺にとマニアトークで盛り上がる.私も薄々マニア度高いんじゃないかと自覚はしてきてはいるけど、この話題にすべてのってこられるこの人も相当マニアだ.
ネットの世界とかだとさー、そりゃ信じられないくらいマニアな人っているから自分はまだまだお子ちゃまだわって安心してられるけど、ふとリアルを見渡してみると「やばっ!」ってなることもしばしば.やっぱ少しは隠しておかないとだめですかね.