BS【吉田兄弟スペシャル】

弟君はいつ見ても可愛いなあ.お兄ちゃんはちょっと大人しめでソフトな印象.
弟君のほうは芸術家っぽい印象.周りを気にするお兄ちゃんに対し、ひたすら音を探求している弟君って感じで兄弟といえども非常に対照的なのがおもしろい.
生で演奏を聞くまではどっちも同じようなもんだと思ってたけど、実際にライブで聞いた時には二人の演奏がまったく違ってたのに驚いた.性格ってこうまで音に反映するのものなのね.
久しぶりにこうやってブラウン管越しに聞いてみたら、更に違いがはっきりと出てきてるようにみえた.
私はシャープな音を出す弟君の演奏のほうが気に入ったし、今回の放送を見てもやっぱり弟君の音のほうが好みだった.