劇団☆新感線『レッツゴー!忍法帖』@サンシャイン劇場

夕方MIHOっちと待ち合わせて最後の忍法帖です.
終わっちゃうのかあ、寂しいなあ.
見終わった後に「おもしろかったー!」以外何一つ感想がもてないこんな芝居が大好きだ!


【本日の日ネタ】
小判を拾うじゅんさんが言った「これで女房を嫁に出せます」にはまり、しばらく笑いが止まらなくてまいった.
河野さんの日ネタは瀬戸の花嫁
入江さんのお話はなんだったかなあ.うー、忘れちゃった.
じゅんさん&サダヲちゃんのコーナーは輪投げ.
じゅんさんが一気に投げる3個の輪をサダヲちゃんが首、両腕で受け取るというかなり難しい技を2回目で成功させて、思わず袖に引っ込んじゃうほど本気で喜ぶ二人が可愛かった!
入江さんも本気で驚いてた.
マンタロウの成志さんへの一言は「あんた、相当ばててるな」
古田さんのタイソンさんへの突っ込みは割りと普通で特筆すべきことも無し.
うわーん、もう思い出せない….何か覚えてたら教えて〜>MIHOっち
とにかく今日も今日とて楽しく大笑いさせてもらいました.