電子ちけっとぴあ?

Davidのチケット無事GET.多分10時に行かなくても楽勝でしょって10半目指してぴあに向かった.
途中時間がもったいないから試しに携帯で電子ぴあにアクセスしてみたらあっという間にチケット予約画面にいけてしまった.
が、電子ぴあ利用料って高すぎじゃない?
200円を越す値段を見てばかばかしくてやめちゃった.
だってこれ電子チケット使えないから結局さらに100円払って紙発券だよ.
このまま素直にぴあ店頭いけば定価で買えるものを誰がわざわざ余分な出費を払って買いますか.
先行手数料は納得ずくで払うけど、一般発売にわざわざ手数料取ってちゃダメでしょ.
ぴあは今後電子チケットに移行してく気満々だけどこのままデジポケ利用料取り続けるんだろうか.