HDDレコーダー購入

今日に限ってなんで雨なの.雨なんて久しく降ってなかったのに.

ビッグカメラにて2台目のHDDレコーダーを購入.結局RD-X41に決定.X4と最後まで迷ったものの、ゴーストリダクションはあまり期待できないっぽい&再生画像が格段に綺麗だとはいっても家のがらくたテレビじゃ意味がない、という理由でX41で十分だという結論に至る.ファームの書き換え対応は魅力的だとはいえ、きっとその頃には買い換え欲が沸いてきてるはずだってことで無理やり納得した.

妹と2人で雨の中頑張って自宅まで運んだ.5キロって家の猫より軽いはずなのになんで一人で運べないんだろう.形がぎゅっと凝縮されてないからか?