チケット&帰省

うっわ、忘れてた、忘れてた.レミゼのナビザーブで取ったチケットの引き取りに行くのをすっかり忘れてた.取った時点で安心しすぎ!締め切りって27日じゃん.今気づいて良かったよ〜.週末帰省しないといけないとなると平日会社を休んで行くしかないか.あー思い出して良かった.


で、金曜は帰省予定でしっかり定時上がりで乗れるのぞみを予約しちゃってたのに、なんでこんな時に限って定時以降の会議が入りますかね.時差があるからしょうがないんだけどさあ、最初22時までって聞いてのけぞった.そんな会議いやじゃ.まあ最終に間に合うようには帰らせてもらえることにはなったから良しとしよう.

JR窓口にてのぞみの予約変更.既に定価席しか残っておらず、しかもB席しか残っておらず、しょうがないので差額を払ってB席確保.金曜最終のぞみを今から予約してんだからしょうがないよなあ.