プレゼント選び

物凄く遅くなったけど妹の誕生日プレゼントと両親の退職祝いを探しに西武へ行ってみた.両親へはお弁当箱って決めてあるから塗り物系のお弁当箱売り場へ直行.梅の形をした曲げわっぱお弁当箱が可愛い.赤い塗り(どこの塗りかは忘れちゃった)のお弁当箱も可愛い.携帯で妹に画像を送って一応相談、結果この2個に決定.ドコモとVodafoneなのでLサイズの画像が送れないから実際のところ画像メールがどの程度役立ったかは怪しい.機種変してくれればVodafoneへもLサイズでOKなんじゃないのかしら.よく知らないけど.


妹へは柄足袋を物色.最近和ブームというか着物ブームのせいか、キュートな和小物が一杯で目移りしちゃうねえ.帯止めとか簪もいいけどバッグや傘なんかは着物じゃなくても使えそう.可愛いなあ.帯止めとかも何とか別の使い道は無いものかしら.


ずーっとずーっと我慢して洋服を買ってなくて、我慢するためにショップも覗いてなくて、ああ、でも誘惑に負けてY'sとヨージの前を覗き見しながら通ってしまった.うっ、Y'sにかかってるスカートが可愛い.ヨージの厚底サンダルも使い勝手が良さそう.欲しいな〜.夏のスカートは1着欲しいところだからGW明けにでも見に行ってみようかしら.