ヘロヘロQカムパニー『電波ヒーロー 〜夢見るチカラ〜』

大ボケにボケた1日だった.

2時からのヘロQの芝居のために1時過ぎに新宿でMIHOっちと落ち合いのんびりとお昼を食べた.のんびりし過ぎて1列目だというのに遅刻.まあ、ヘロQに関してはお互い意気込みが無いから(ってことにしておくけど、私だけじゃないよね>MIHOっち)、確実に遅刻だとわかっても特に焦りもしない、いけない私たち…

今回のヘロQは前に見たことのあるもので、タイトルは記憶にあっても一体全体どんな話だったのか思い出せなかったんだけどセットを見てすっかり思い出した.小野作品じゃないせいかいつものくどいお説教シーンがなくて最後まで楽しく見ることが出来て良かった.ただ途中まったりしすぎてついウトウトしてしまった.長沢美樹ちゃんが凄い振り切ってた.素晴らしい.高木渉さんが渋い演技で素敵でした.