DVDプレイヤー

妹に譲ったHDDレコーダーがそろそろ一杯になってきたので保存用DVD-Rを折込チラシを参考に買いに行った.

実家に帰って一番熱心に見るのが電気屋のチラシだというくらい電気屋好きなので、電化製品に囲まれるとワクワクして大変.

新しいアイロン欲しいなあ、新しい掃除機欲しいなあ、こんなコンパクトかつ大容量の冷蔵庫が欲しいなあ、コードレス電話が欲しいなあって、もうキリがない.

今回HDDレコーダーを妹の部屋に設置したことで予約録画が楽になったのは良いけど、妹の部屋でしかRAMが見られないという少し困った状況にもなっちゃったから、この際だっていうんでRAM対応のDVDプレイヤーを買ってしまった.約15000円.これを居間に置けば1階でもRAMが見られると思えば安いもんだ.

早速居間に設置してパンダ特集番組を見た.うん、いいねいいね.