あずみ

夜はB級の香りに誘われて前から見たかった『あずみ』をのんびり見た.上戸彩のへたっぴさに驚く.いいのか、こんな演技で!?原作あずみファンはこれで納得したのか?

小栗君、成宮君、石垣君、金子君など旬な男の子達が大挙して出てるというのに目はオダギリジョーに釘付けです.赤い薔薇にピンクのアイメーク.真っ白な衣装に長髪と突っ込むところがありすぎで、もはや突っ込む気にすらなりません.いいじゃん、素敵じゃん.オダジョー君が出てくるたびに笑っちゃった.

そういや北村龍平って今度あっちゃんの映像撮るのよね.いかにも今までのあっちゃんのイメージと被りそうな映像センスではあるものの、うーん、なんかコテコテっぽいなあ.