お買い物

kettle
クラブオンのポイントが2万円以上溜まってたので引き換えに行ったついでにお買い物.
ようやく新しいケトルが買えた.オフィシャルネームはスマイル(マジで).
クレンジングやらストッキングやら、そういう日常必需品を買ってたらあっという間に残り少なくなっちゃった.
靴とかバッグと久しぶりに見たけど、ピンと来るのがなかったから買わずにすんだ.あ、でも前からヨウジの厚底サンダルが気になってるんだった.怖くて値段が見られない.
季節が変わって毎日毎日洋服選びに一苦労.着るものがない!このままだと本気で遅刻しそう.どう考えてもボトムの絶対数が足りない.スカートが欲しい.狙いはやはりY'sかなあ.


スマステの新聞(?)がHMVにあるっていうんで、山本君の描いたベジータ狙いで取りに行ってみた.光ってたけどちゃんと見れた.生放送でのはずなのにもう置いてあるって凄い早業.ジャニーズの力がなせる技か.