ファロ資生堂

Hさんとファロ資生堂http://www.shiseido.co.jp/faro/html/far00002.htmでランチを食べた.

パスタにメインがついたMENU SAROを注文.飲み物はアメリカンチェリーを混ぜたシャンパン.これがすごくおいしかった.パンはバゲット2種、栗のパン、フォカッチャから選択可.



野菜ジュース 冷製鶏肉

牛のカルパッチョ 豚のテリーヌ

どちらも野菜がたっぷりかかってたのが嬉しい

トマトと白魚の冷製パスタ

これが一番おいしかった.トマトのパスタっていうから細かく刻んだトマトが入ってるのかと思ったら、ソースになっていてそれがカッペリーニに絡めてあった.マスタードで和えてあるから少しピリッとした味付けも良し.おいしかったわ〜

魚のフリット

魚の種類忘れました.既にお腹一杯になりかけてたので揚げ物じゃないほうが良かったかも.

抹茶のシャーベット

チーズケーキ&アイス

私の方には↑、Hさんにはモンブランとデザートはそれぞれ違う物が運ばれてきた.とりあえず事前に聞いてくれると嬉しいな.
カプチーノ