KILL BILL2

すみません、途中ちょびっと寝ちゃいました.なんだか甘いラブストーリーになってて前作のはちゃめちゃ派手演出が鳴りを潜めてしまってたのが残念.ビルを筆頭にELLEもビル弟も渋すぎ.前作は個性的で濃い女性陣が大活躍だったからねえ.そういうののほうが好きだわ.

カンフー特訓場面、ジャッキー・チェンの一連の師弟物の洗礼を受けた世代にはぬるすぎます.あごひげを触りまくる師匠の色艶が良すぎて年寄りには見えません.あれは一見枯れた老人が強いところが肝だと思うんだけどなー.どうでしょ、その辺.

ユマ・サーマンは綺麗なんだかどうなんだか微妙だけど、あの人形のようなスタイルで全部受け入れられるわ.