『愛してる、愛してない…』[A La Folie... Pas Du Tout]2000年【仏】

愛してる、愛してない... [DVD]

愛してる、愛してない... [DVD]

ネタばれあり.注意!>妹


もう、これも怖いって!!怖いし後味わる〜.
アメリ』のオドレイ・トトゥ主演.恋する可愛い女の子って始まりだったのに、だんだん「あれ?ここまでする?」って思い込みの激しさにひき始めて、そこで逆転ですよ.「奥さんのいる医者と不倫してて、奥さんと別れるくらいに相手も想ってくれてる」って話だと想ったら、全部彼女の妄想かい!こわい.こわいよー.
後半はまったく同じ場面をストーカーされた医者側からリピート.視点を変えて同じシーンに全然違う意味を持たせてるのが上手い、.上手いけど、ストーリーに入って見てると気味が悪い.オドレイ演じるアンジェリクがスクーターで転んじゃったってだけだったシーンが、本当は医者の妊娠中の妻をはねて流産させちゃってたとかさあ.後半で真実がわかるにつれてどんどん辛くなっていった.含みのある終わり方も怖い.でも本当にこういうストーキングする人がいそうなことが一番怖い.