トップランナー 妻夫木聡

スタジオ観覧者のアンケートでは「さわやか」という印象が大半を占めたとか.うん、ほんと爽やか.その爽やかなイメージからこれまでほとんど興味がなくてどういう人なのかさっぱり知らなかった.「爽やかさ」ってまったく魅力を感じない属性なんだよなあ.でもこの間のオレンジデイズでの妻夫木君がかなり良かったので思わず録画してみた.へー、なかなかおもしろい人じゃん.頭の回転も良さそうで話も達者.爽やかなイメージと違って割りとポンポン毒吐いてるのも好印象.んー、そうはいってもメッセージをくれてた安藤政信の色っぽさにクラクラ、ついでにMCの武田君の可愛さにもクラクラでしたけどね.とりあえず妻夫木君の好感度は更にアップしました.あ、そうそう『御法度』の武田沖田の殺陣がかっこよかったのは武田君が剣道やってたからなのね.