テレビ雑誌

はい、相変わらず意味なくテレビ雑誌が増えていっていますが、今週はザ・テレビジョンを買ってしまった.香取君、すっごいいいこと言ってんじゃん.先週の放送じゃ泣けなかったのに、この香取君のインタビューではジワッときてしまった.香取君ってのは考えるより感覚で演じる人なんだろうなあ.そこんとこが山本君とは正反対で、そんな2人がこれまた正反対の近藤と土方やってるから良いコンビになってるんでしょう.土方が泣いてるのを見たら自分は泣けなくなったって話が良かった.そういう時には本当に近藤になってるんだろうね.ドラマ内でいろいろやきもきさせられることも多い近藤だけど、土方を支えなきゃって思ってくれたのが嬉しいねー.