TVナビ

月一のお楽しみ『山本耕史の副長!ちょっと休憩』をお目当てにいそいそと買ってきました.池田屋、山南さんとここのところ特集が続いてたけど、今月は元の通り2Pの特集.インタビューは大倉君.つか、なんで大倉君?
いや、いいんだけどさ、演劇雑誌でもないのにあの出演者の中でよくもまあ選ばれたもんだと感無量.


山本君の連載は相変わらずおもしろい.山本君ってこの間のハニカミといい本当に天然っぽい、堺さんが「ギャップの無さが好き」って言うのはこういうところなんじゃないか.どこかで新選組の中では一番の突っ込まれキャラだと読んだけど、自分じゃボケてるつもりが全然なさそう.そんなところが天然っぽい.


山南切腹の33回以降の撮影はしばらく何をやったか覚えてないくらいガラーンとしてたって言うのを読むと、33話の土方の演技が蘇ってくる.役と自分が本当にシンクロしてたんだろうなあ.


洋装の写真も撮ったんだって.自分でも例の土方の写真に似てると思ったんだとか.うわー、見たい!まさか自分の趣味のために撮ったんじゃないよね?ちゃんとお仕事の一環として撮ったんだよね?


大倉君のクランクアップの日に、大倉君、勘太郎ちゃん、オダギリジョーと4人で飲みにいって、1人酔っ払って暴走しちゃったんだとか.大倉君、勘太郎ちゃんまではわかるけどオダジョー君も一緒ってのに驚いた.なんか一人で飲んでそうなイメージじゃない?収録の際も山本君と楽しそうに話してたから普通に仲がいいんだろうね.誰も暴走を止めてくれなかったから香取君に「抑えてくれる香取君がいないとダメだわ」って次の日に話したんだとか.こっちは本当に仲がいいのねー.


しかーし、こんな楽しそうな飲み会に時々参加できるというはしのえみがマジで羨ましいね.いい男がよりどりみどりだぞー.