オリンピック体操競技

ここのところ見られる分だけアテネ五輪体操競技を見てた.ホルキナ、まだ現役なんだ.すごい、ひとり大人の女性が混じってる.25(26だっけ?)であれだけ体が動くってすごいことだよ.それにしても痩せちゃったなー.前はもう少しふっくらしてたのに.ルーマニアのエースの女の子はとっても美人.以前は成長ホルモンがおかしくなっちゃったような子供のままの選手が多かった印象の強い女子も、随分と年齢相応の風貌の選手が増えてきたんだね.
GALAでは体操選手だけでなくトランポリンや新体操などの選手も登場して楽しいショーを見せてくれた.選手はみなエンターテナーとして素晴らしかったが、カメラワークが最悪なんじゃ!
国際映像はどこが作ってるのか知らないけど、変に凝ったアングルとか効果なんかいらないから普通に演技を見せてくれよぅ.特にウクライナの超可愛い新体操の選手の演技が素晴らしかっただけに、全然じっくり見せてくれない映像に腹が立ってしょうがなかった.
新体操はこれからだよね.もうねー、みんな綺麗.妖精みたい.うっとり.
女優のような美貌にモデルのようなプロポーションにバレエダンサーのような表現力と三拍子揃った女の子が一杯ですよ.黒いドレスで色っぽい演技を披露してくれた19歳の女の子もちょっとミラ・ジョボヴィッチ風で可愛かった〜.本選も絶対見なくちゃ.綺麗な女の子を見るのは大好きだからこういう競技は嬉しい.