LUCY live @ Tower Record

MIHOっちが録画してくれたタワレコライブの模様を見た.
事前インタビュー、最高じゃないですか.
なんだなんだ、どうした.何があった.
もう、キュートなメンバーに釘付け!
一体何があったんだ.こんな今井さんははじめて見た.
一番喋ってるだけでも驚きなのにノリツッコミまでしてますよ!
KIYOSHI君がまた今井さんを上手い具合にからかうもんだから、今井さん大受けです.
「ぶん殴っていい?」ってKIYOSHI君に言われて笑ってるよ〜.
LUCYは今後もやるんですかという質問に
「やります……いっちゃった(下向きながら呟くように)
うぉー、可愛い!
ドッケンの話題が出て、KIYOSHI君が今井さんを指差しながら
「大好きだもん」
「なんでだよ!」「自分じゃん!(声裏返りながら)」
今井さん、突っ込みはやっ!反応はやっ!
機敏機敏!機敏な今井さん!
お約束ということでメンバー全員が自画像を描いた後にKIYOSHI君に
「BTって描いてねーけどいいの?」と突っ込まれ
「いいよっ!!描くよ!」って叫んでるし.
うわー、普段のインタビューではありえない今井さんでいっぱいだ.
MIHOっち、ありがとう〜.お宝映像だわ.