ウーマンリブvol.8『轟天VS港カヲル 〜ドラゴンロック!女たちよ、俺を愛してきれいになあれ〜』

2回目です.今日はMIHOっちと一緒です.
前回と違い今回は後方からの観劇で.全体像を眺めるという後方ならではの楽しみ方をしました.ただ、どうしても笑い声等で細かい台詞が聞こえないのが残念だった.前方だとボケやツッコミがきっちり聴こえるからね.
2度目だとネタなのかアドリブなのか区別がつくのもおもしろい.アドリブかと思いきやかなりの部分がきっちり台本に書かれてたんだ.じゅんさんやクドカンなんてナチュラルすぎてわかんないよ.
今日の日替わりゲストは木更津のウッチーこと岡田義徳*1.周りには「すごーい」って喜んでる若い女の子たちもいたけど、私としたらここ数日の間に出たという松尾スズキ古田新太池田成志に勝るゲストはいないわけですよ.っていうかさー、この3人出すってどうよ.卑怯すぎ.知ってたら絶対この日を狙ったのに!ちなみに午後の千秋楽は良々くんだったんだってさ.くーっ.
今回はまさにお祭り騒ぎのようなお芝居で、あらすじも感想もあったもんじゃない.
じゅんさんは凄いなー.
クドカンは可愛いなー.
はいりさんは濃いなー.
以上、終わり!

*1:岐阜県出身なんだ.知らなかった