LONGINUS

MIHOっちが貸してくれたあっちゃん主演短編映画『LONGINUS』を妹と一緒に見た.
北村龍平は苦手だということを再認識.なぜこんなお手軽プロットが通るんだ.
おまけ映像は楽しかったけど、本編はどう頑張っても台詞が素通りしてしまい集中力が持続しません.
おかげでストーリーがさっぱりわかりません.
あっちゃんが出てくるところだけじーっと見て、あとは流し見してしまった.
吸血鬼物をやるなら近未来じゃなくてスリーピー・ホローみたいな時代設定のほうがまだ良かった.
あっちゃん=吸血鬼ってあまりにもはまりすぎて意外性がないから、いまひとつ面白味に欠けてしまう.
こちらの「見たい」というモチベーションを上げてくれるためにもマイホームパパのような意外性に挑戦してほしかった.
でも多くのあっちゃんファンはきっと望まない姿なのかもしれない<エプロン姿のあっちゃん