TVナビ

相変わらずいいお仕事してくれてます.
平助の最期を始め今月死んでいく皆様のネタバレ記事は封印し、勘太郎ちゃんと山本耕史君との対談だけを読んだ.
なんだなんだこの2人、やけにおもしろいじゃないか.
バリバリバリューに出た時もマイペースな山本君に勘太郎ちゃんがオロオロしてる構図に笑ったが、普段もそうなんだろうなーって軽く想像できるインタビューだった.
勘太郎ちゃんが山本君のことを「今も昔も怖いお兄ちゃん」って言ってた様子そのままなんだろうなあ.
山本君も『スタンド・バイ・ミー』でクリスやったんだよね.周平役の浅利君もガブやってるし、大河では自分がやった役を引き継いだ役者2人と共演してることになるんだね.
山本君だけでなく勘太郎ちゃんも平助が乗り移ってるらしく、この役をやってから前より「すいませんすいません」と謝るようになったんだとか.御曹司がそんなことでどうする!
山本君もこの間のスタパでも言ってたように

三谷さんの本に引っ張られて、あれ、自分てこういう人だったかなって、本当のところの自分が良くわからなくなってきた。俺、こんなことを前は言う人だっけとか。もっと意外と気い遣ってなかったかなと。

土方乗り移ったら今後大変そうだよー.大丈夫か?
というか、大丈夫じゃないから酔っ払って「俺のこと嫌いだろう」って勘太郎ちゃんや藤原君に聞いちゃうんだろうな.
おまけの飲みトークも楽しい.ほんとこの大河はみんな仲良さそうでいいね.男子校の部活みたいだからこういう裏話を聞くのも微笑ましい.
藤原竜也飲み」ってなんだろ.山本君の酒豪イメージが強いけど、実は藤原君が一番凄いんじゃないだろうか.

竜也は飲みたがりだからね。飲みながら「ゲームしましょうよ〜耕史く〜ん」って。いいよってやったら「はい、耕史くん負け〜」とかいいながら、自分から間違えて竜也が飲む(笑)

大河の沖田そのままの無邪気さで可愛いったらない.