ゴゴイチ(マツイチ) おまけの山本耕史

ゴゴイチとマツイチの関係がよくわかんなかったから調べてみたら、松岡君がゴゴイチ内に勝手に作ったコーナーなんだってね.
陽気に喋りまくる松岡君の後ろで、次の舞台で共演する山本君がベッドに横たわってギターをつまびいてました.これ、どういうシチュエーションを表したかったの?


山本君、ニコニコしててとっても仲良さげです.その笑顔にクラッときました.
Sophiaのニューアルバムの3曲目をいきなり振られて「えっどんなんだっけ?」と松岡君にこそこそっと聞いてイントロ弾いてみたりしてます.
そして相変わらず真っ白です.色白に弱いので白ければ白いほど素敵に見えます.
ネットを徘徊すると「黒髪のほうがいい」「ブリーチ似合わない」などの意見に出くわすことが多い.そうかなあ.茶髪〜金髪系を見慣れてるんで逆に黒髪のほうが似あわないような気がする.実際黒髪のドラマとか見ると茶髪のほうがいいのにって思ってしまう.
正直にいうとSophiaの松岡君の顔が生理的にダメです.生理的にってことはもう自分じゃ制御不能なのです.同じカテゴリーに清春なんかがいたりします.
TVに映ると反射的にチャンネル変えちゃうほどダメなんだけど、前にたまたまある番組で白衣を着てなにやら一人コントのようなことやってるのを見たら、気取らず適度に笑いも取れて楽しい人っぽかった.多分人としては問題がないんだと思う.ただもう単純に顔が苦手.
今度の舞台で克服できるといいなあ.生の舞台を見てそれまで興味がなかったり苦手だった人を好きになったことって実際多いしね.
ググってみたら松岡君って71年生まれなのね.へー、結構いってるんだ.山本君と同じくらいだと思ってた.2人一緒のところを見たらなんとなく大丈夫そうな気がしてきた.