ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド [DVD]

ドラゴンヘッド [DVD]

妻夫木君とSAYAKAちゃんを目当てに見た.
一体なんだったんだろうなあ.なんの映画なのかなあ.
わけのわからない災害(なのか?)の中、ひたすら東京へ東京へと向かうロードムービー?(絶対違う…)
極限状態に陥った時、どこまで人の心を維持できるか、とかそういうことがテーマなのかしら.
「絶対生き延びてやる!」とか誓って終わられても、あの状態で生き延びられると思えないもん.
山田孝之が私の知ってる山田孝之イメージとは全然違う役をやっていた.あの扮装は夢に出る.
超苦手な藤木直人も今回は大丈夫だった.似非笑顔を出してなかったからか.
確か原作を借りてたはずだから読んでみよう.