幕末恋華・新選組 【PS2用ゲーム】

ネットを徘徊してたらすごいの見つけちゃった.
女性隊士になってお目当ての隊士とのハッピーエンドを狙うんだって!
ゲームはまったくやらないのでよくわかんないけどいわゆる恋愛シミュレーション物ってことよね.新選組恋愛シミュレーションって選り取りみどりじゃないっすか.
その昔まだゲームを少しはやってた頃に、アンジェリークで「好みがいない!」ってんでぼーっとしてるとすぐ女王になっちゃったのとは大違い.
とりあえずお約束で土方狙うでしょ.


がしかし、私が一番驚いたのは声優陣!!

近藤勇森田成一
土方歳三置鮎龍太郎
沖田総司石田彰
斎藤一三木眞一郎
永倉新八森久保祥太郎
山南敬介=小西克幸
山崎丞=皆川純子
原田左之助中井和哉
藤堂平助松野太紀
才谷梅太郎櫻井孝宏

ちょっとちょっと何これ?すごくない?
どうっすか.小西さんまで出てるよ>MIHOっち
土方が置鮎さんに斎藤が三木さんって、これは私のためにあるゲームですか.これで森川さんがいれば最高なんだけど(いや、そもそもゲームしないじゃん.目を覚ませ…)
置鮎さんは一体どの声で土方やるんだろう.ミッチーみたいなドスのきいた低い声じゃなくて普段に近い声でやってほしいものだ.
沖田の石田彰っつーのもそのままだな.永倉を森久保君ってことは元気野郎?
森久保君って森川さんにいじめられてるイメージなんけど今や二枚目専門だったりするんだろうか.
櫻井孝宏って「おまえら」ゲストに出てたような.違ったかな.今は確か売れっ子さんなんだっけ.時の経つのは早いなあ.っていうか才谷梅太郎って誰?
声優関係はさっぱり疎くなっちゃったけど、いまだに三木さんと置鮎さんにはピクッと反応しちゃうなあ.


あ、『MONSTER』には関智ちゃんがおとなしい学生役で出てますね.関智ちゃんのキャラとはまったくかぶりません.その後にやってる『お伽草子』には謎のクールな美形兄ちゃんといういつものキャラで三木さんも出てます.あー、久しぶりに三木さんが見たいなあ.三木さんが見たいというよりあの細身長身の身体と独特のファッションが見たい.