リンダリンダ&赤鬼製作発表

先日山本君が出たラジオで何曲かブルーハーツの曲が流れた.そして知っていると思っていた『リンダリンダ』すらサビ以外は知らないことが発覚した.本当に自分の中になかった人達なんだなあ.
で、その時に流れたブルーハーツの曲を聴きながら感じたことを馬淵英里何がコメントしてた.
忘れていた青春
そう、まさに青春.「青い青春」と青を重ねてしまいそうなくらいの青春.こう、なんていうかあまりにストレートでこっぱずかくなるくらいの青春.
こういう歌を舞台で本気で歌われたら照れてしまって直視できないかもと心配になってきた.大丈夫かなあ.鴻上さんって実は暑苦しい青春好き?先日DVDで見た『ファントムペイン』もね、そのあたりのメッセージ性をそこはかとなく感じたんだけど、うーん、私は戯曲では松尾スズキが最も好きなんだけど、そういうタイプでも馴染めるでしょうか.舞台だから大丈夫かな.生歌自体は大好きなので舞台で役者が歌うというその事実だけで結構平気かもしれない


さて、記者会見コメント.北村有起哉も歌うらしい.ほーっ、そりゃ楽しみだ.北村有起哉もSILVAもブルーハーツが大好きだったんだって.大高さんも「今回のはみんなの反応が違ってびっくり」とコメントしてた.ブルーハーツの曲と言った途端「絶対見に行く!」って言われるんだとか.そうなんだ、やっぱりいまだに熱狂的なファンが多いバンドなんだね.

  • 赤鬼製作発表

芝居のバリエーションがないという大倉君のコメントに司会者が「またそんなご冗談を」とフォローしたにもかかわらず「ホントですよ」と止めをさす野田さん.