スマステ 12月11日!

今日は朝から山本耕史尽くしで嬉しい1日でした.
そして何気に見ていたスマステ.吾郎ちゃんの「脱げ」という一言への並々ならぬこだわりに大笑いしてたら、最後に来ましたよ〜!
12月11日は新選組隊士大集合SPだって!
予告で出ただけでも土方歳三沖田総司山南敬助永倉新八藤堂平助島田魁山崎烝原田左之助(予定)、井上源三郎(予定)、三谷幸喜とずらっと隊士が勢ぞろい.すごい.だってテレ朝だよ.NHKじゃないんだよ!
すごいなテレ朝.いや、この場合すごいなSMAPと言うべきか.
何より嬉しいのは隊士筆頭に土方が紹介されたこと!
山本君、大阪で舞台だよね?確かその回は妹達が見に行ってるはずだ.終演が10時20分前後としてどうやって出るんだろう.一番ありうるのはVTRだろうけど、ここまでやってくれたんだからテレ朝も中継くらい用意しようよ!しちゃおうよ!
山本君、藤原君だけでも嬉しいのに、なんと山崎の名前があるじゃないですか.吉弥さん、スマステ出たら今度こそ街で声をかけられると思うよ〜.島田照英も嬉しいな.