ラジオ朗読 & TOP STAGE

ラジオ朗読 三島由紀夫潮騒』by 山本耕史

えー、今日の朗読後のトークが一番活き活きしてませんでしたか.女の子の話をするときは本当に嬉しそうで声まで弾んでます.『潮騒』の朗読シーンは脳裏ですっかり山口百恵三浦友和の映画が浮かんでました.見たことないくせに.テレビでも5分とかでいいから朗読番組があるとおもしろいのにね.いつか『LOVE LETTERS』やらないかなあ.

TOP STAGE

この雑誌で一番驚いたのが右近さんと吉野さんのツーショット!!←SHIROHの稽古場での一コマ
マジっすか?吉野さん、右近さんと組みますか?うっわー………
あまりにキャラが違うので予想がつかない.おもしろいコンビになりそうじゃん!
SHIROHにはあまり期待してなかったけど(最近こんなことばっか言っててイカンな)、稽古場風景みたら俄然楽しみになってきました.
リンダで遭遇した池田成志高橋由美子河野まさとの3人はSHIROH組でもあったわけか.
SHIROHのインタビューが吉野さんと泉見君だというのがとっても不思議.いつもの新感線ものだとこの人選はありえないもん.新感線には馴染みのない2人だからこその話が聞けておもしろい.


続いて『走れメルス』の稽古場取材.勘太郎ちゃんってば古田さんに「一番若いくせに芝居は一番ジジ臭い」と言われてる(笑)
古田さんが痩せて見えるのは目の錯覚じゃないよね?リバウンドしてないってことよね?
あ、小松さんが松村武と一緒に映ってるよ〜>妹

岡さんの妖艶な女装に驚きつつ(相変わらず好きですな…)、『新選組!のエンゲキ人』コーナーへ!
最終回はやっぱりこの人ということで山本耕史@副長の登場です.もうね、写真が可愛すぎ.どこのお坊ちゃんかとびっくりする.プレゼントコーナーのポラ見ると髪は明るいオレンジっぽい.今は銀色だから取材は舞台の始まる前だよね.
とにかく三谷さんへの信頼が窺えるインタビューでした.三谷さんの当て書きという手法が今回は本当に上手く作用していたようで、山本君に限らず他の出演陣みんなが三谷さんを信用している様が随所に垣間見れたからね.

もう一人の人生、土方歳三としての人生を過ごしたような気持ちがあって、試衛館時代がちゃんと自分の中に想い出として残っている――わかります?この感覚。そうそう味わえるものじゃない。凄いですよ。
「今からでも見てください」とは言いません。これまでずーっと見てくれていた方々に「ここまで見てくれてありがとう」って、ちゃんと、それなりのお返しをしたいって思ってます。