2時過ぎにHMVに行ったもののまたスマタイムズは届いておらず、スマタイムズ待ちの長蛇の列が出来てました.けいちゃんとの待ち合わせがあったからまさか列に並ぶわけにも行かず、帰り際(5時過ぎかな)に再度寄ってみたらとっくに無くなってました.前回
山本君が出たアニメの回のは簡単に手に入ったのになー.今回はやっぱり人気があったってことか.


レミゼCD受け渡しのため恵比寿にてけいちゃんと遅めのランチ.ひっさしぶりの恵比寿です.久しぶり過ぎていつ以来かすらわからない.
けいちゃんともめちゃくちゃ久しぶり.渋谷のカレー以来じゃない?
レミゼのCDの感想、聴いたらよろしくね〜>けいちゃん


レミゼはお互い別々にチケット狙ってたのに、やっぱりうち2回は被ってたね.そりゃ岡さん目当てだと被るよなー.
えー、私の一番のお目当ては3月20日なわけだけれど、この日は2階席しか抑えられてません.けいちゃんもその日だけは2階席しか取れなかったとか.流す覚悟で18日1階席を狙って帝劇に行く予定です.次の日が祝日でなければもう少し取りやすかったかも.