雑誌

大掃除でたまった雑誌を整理してたら2002年くらいからのシアターガイドで出てきた.懐かしい舞台がいっぱいだ.
おおっ、ピッチフォークディズニーの舞台写真があった!
山本君は「美少年役」だったらしいけれど、こういう衣装だったのか.あのジャケットの色は色白金髪だからこそだな.あんな色使いのジャケットを着こなせるのは他に池田成志くらいしか思いつかない.
その頃から山本耕史の名前にピクッとはしていたのでチラシはスキャナー取り込みしてあるけれど、舞台写真はあることに気づいていなかった.ちなみに演ぶには共演の萩原聖人宝生舞、吉田メタルも一緒のインタビューもあった.
あと1年早く舞台にはまっていたら絶対見に行った芝居なのに、今じゃ考えられないけれど当時はせいぜい月1くらいにしようって抑えてたからなぁ.