総集編番宣 土方バージョン

なんですか、山本耕史のあの可愛さは!
あのトローンとした目つきは酔ってるのかおねむなのか、どっちだ?
「裏話は?」と振られ「それここで言うの微妙だぜ」(ニヤリ)って…
「放送で言えないような事しか言ってないのでカットされすぎて凄く無口かも」と本人がコメントしてたけれど、まさにそのまんまの感じでした.これは放送分だとほとんど喋ってないかもなー.
山本君、香取君、藤原君の3ショットはキュッと首根っこ捕まえてぶらさげたくなるような子猫モードな可愛さです.たまらん.
が、妹とこの並びの3人の服装に絶句.吉弥さんの「凄くかっこいい!私服なのに!」ってコメントが宙に浮きます.私にはどこをどうみてそのコメントが出てきたのかさっぱり……
確か座談会って10月5日の収録だよね?違った?
この日スタパで見た香取君の私服は確かにお洒落で可愛かった.決してあんな裏地がピンク色の白のツナギなんかじゃなかった.あれは座談会ようの衣装なわけ?うむむ.
3人の中では手書き『剛州』Tシャツで寺田屋てぬぐいを首に巻いた藤原君が一番ましかということで妹と意見の一致をみました.手書きのほうがましな衣装って逆に貴重だよ.
3月の総集編は本編より確実に特典狙いです.というか、おそらく特典のみ鬼リピートしそうです.