お父さんの恋の素敵なDM

堺さん主演(なんだよね?)の『お父さんの恋』のDMが届いてました.
いつものDMと違ってコーティングカラー仕様でしかも分厚い.ビリッと中を開いてみたら大河ファンにはたまらん仕様になってました.
DM
そういや二つともサードステージがらみか.
せっかくDMがきたというのにチケット取るかどうか悩み中.成志さんが出るってのがすごく気になるものの下手に作風が読めてしまうのでいまいち食指が動かない.このシリーズは2作見ていて、それなりにおもしろく上質な芝居なんだけれども、私が劇場空間に求めるものとちょっとずれるんだよなあ.うーん、どうしよう.

同じく『KITCHEN』のDMも来てましたが、こちらはもちろん活用させてもらいます.成宮君はまだまだ下手だけど、でもどうしようもなく魅力的なのも確か.2つ舞台を見てこれからも舞台役者として追っかけようと決めた.TVのドラマとかは興味がないなあ.