日本武道館

1年の締めくくりのBUCK-TICK武道館です.
今年はまったく情報を得ていなかったのでどういう意味合いのライブなのか全然知らずに会場まで行きました.
アリーナのセンター付近で思いのほかステージが近い.肉眼で表情がわかるじゃん.
いわゆるメカラウロコ的なファンサービスのライブで、横アリと変わらないコンセプトのはずなのに今回のライブは「あれ?もう終わり?」ってくらいあっという間だった.中だるみを感じなかったってことは選曲が好みだったのかな.

あっちゃんは名古屋では黒いブラウスだったらしいけれど武道館では白のブラウスでよかった.なんのときだったかなあ、袖のピラピラがまるで白い扇を広げて歌ってるみたいだった.素敵.途中で赤ワインぶっかけて白が赤に染まっちゃってましたが.
今井さんは下りてる黒髪が可愛すぎ.あといつもに増してピョンピョンはねてました.
久しぶりの『LOVE ME』のステップが嬉しかったなー.
ヒデさんは毎度の事ながら普通にかっこいいね.

セットの幕が1枚上がらなくてハラハラしたり、まだ歌のパートが残っているのに颯爽と退場したのに、何事も無かったかのように戻ってきて歌い始めたあっちゃんに爆笑したり、やる気満々なのがポーカーフェイスの裏に透けて見える今井さんにうっとりしたりとなかなか見所満載楽しいライブでした.