『ミラクルバナナ』岐阜ロケ

妹達が見に行ったところ、しっかり山本耕史君がいたそうです.
しかも最終的には見物人は8人しかいなかったとか.ちょっと待て.
確か私の勘違いでなけりゃ妹&友人は総勢5名でいったんじゃなかったか?
ってことはほぼ妹達しかいなかったってことじゃん.いいな.おい.


ちらっと電話で聞いたところ、山本君は最後1人で被写体になってくれたらしい.
そしてそれがものすっごい可愛い笑顔だったらしい.
なーーーのーーーにーーーー!!!
なぜデジカメで撮影を失敗しますか……
三重にもなってるぼけぼけ写真が手元に残ったそうです.
つかえねえ.前からわかってはいたけどこういう時に失敗するのがわが妹です.


あ、私の分もサインをもらってくれたそうで、どうもありがとう.
でも写真の方が欲しかったです.贅沢ですか.そうですか.


さて妹が帰宅したら根掘り葉掘り聞くことにしよう.
ちなみに帰りはいつものアルマーニの白&赤ジャケットにいつものサングラスだったとか.


【追記】
あとで聞いたら普通の撮影時は小学生やら周りの住人の皆さんでごった返していたようです.
うだつの町並みを歩いてたらしい.
そして相変わらず台詞は『俺様』仕様だったらしい.
被写体山本君はちゃんとポーズをとってくれたらしい.
なのに撮影に失敗した妹は今日寝られないくらいの悔しさ真っ最中らしい.