劇団ジンギスファーム『123(ひふみ)』

[原案]平尾良樹  
[脚本・演出] 宮崎忠
[出演] 平尾良樹/板尾創路丸山優子/積圭祐/松本英子山田幸伸 ほか

どういう劇団なのか全然知りませんが板尾さんに惹かれて最後まで見ました.
非常にベタな人情ドラマで最初の方は登場人物が多いし新聞配達店内の人間模様がよくわからなくて乗り切れなかった.でもきちんと練られた脚本なのである程度流れがわかってくれば興味深くラストまで追っかけることが出来ました.
ただ劇場まで見に行くかと聞かれれば、多分行かないかなあ.良くも悪くも非常に真面目なお芝居を作るとこなんでしょう.
板尾さんは生気の無さが大好きです.かなりのフェロモンを感じます.